爆笑ピンクカーペット

baseよしもと掲示板に29日の深夜、関東ローカルでフジテレビの番組「爆笑ピンクカーペット」にbaas芸人が出演するみたいなことが書いてあったんですが、爆笑レッドカーペットの兄弟番組みたいです。(ストリーク・山田さんのブログにて)チョップリン小林さんのブログによると毎月あるみたいで(関東ローカル?ニューカマーズ枠でかな?)ピンクが良かったらゴールデン放送されるレッドカーペットに上がるみたいです。といことはまたレッドカーペットの放送もあるということなんですね。そういえば、第2弾の時にはHPで見たい芸人の募集もしてたしね。
今の所、出演がわかっている芸人さんは

ムーディ勝山ハイキングウォーキングング、チョップリンストリークフロントストーリー、span!、スマイル、いがわゆり蚊