LIVE STAND 07

もちろん、家でお留守番で暇な3日間です。
暇なのでLIVE STAND 07のメモを書いておきましょう。よしもとメルマガからきたLIVE STAND 07のブログをもとに書きます。
29日

大阪の韓流スター
何のネタしてるのかな?でかでかとモニターに鎌という字が映ってます。      画像が見にくい〜。                                    追記)                                            愛についてのネタだったらしいです。

   藤崎マーケット
すごい人気が出てきましたね!!ピンマイクが飛ぶアクシデントがあったみたいだけどこの前のNHKのコンテストでもマイク取れちゃってたし、意外にラララライ体操ってそんなに動く体操だと実感(笑)

勝山梶として出てるのに勝山さんはムーディ勝山になって出てるみたいだけど、梶さんはどうしているんだろう。

ジャルジャルは変装のネタだったんですね。これは生で見たかった!!      鎌鼬より画像がはっきりとしてる。

聞くところによるとステージ以外でも会場内に芸人さんが歩いているらしいです。 すごいなぁ〜、まぁ芸人さんにとってもこのイベントを楽しみたいですよね。