スッキリ!!生中継「 LIVE STAND 07 」

今日の朝からずっとワイドショーのチェックしてます。
めざましテレビやズームインにライブスタンドの記事がとりあげてくれましたがスッキリでは生中継ということでテンション上がりました。
base芸人さんがたくさん映ってました!中山功太、プラスマイナス、天津、ムーディ勝山、ヘッドライト、若井おさむ鎌鼬がいました。
朝から若井おさむさんのネタが見れたり、ムーディ勝山さんの歌が聞けたり(最後にテリーさん〜)、まさかプラスマイナス・兼光さんの麒麟・田村さんのモノマネが見れたりすごかったです。ヘッドライトも映ってたんですが和田さんが丸坊主でびっくりしました!あとはもちろん鎌鼬のお二人が映ってたんですが山内さんいつもの服装でしたし、濱家さんはやっぱり背が高いから見やすいなぁと笑 山内さんフレームにそっと入ってきてるのがうまいなぁ。