チケット予約

今日はbaseよしもと5月分のチケット発売日で初めてbaseのチケット取りに挑戦しました。時間になって電話しても混み合っていますのアナウンスでした。一応、こんなことは当たり前だとは思っていました。何回も掛け直して、やっと繋がったのは40分後でした。5月26日のガンガンライブのチケットが取れました。        出演者は

ガンガンライブ
5月26日
MC/フロントストーリー
出演/天竺鼠、ジェットコースター、中山功太、プラスマイナス、ジャルジャル、   鎌鼬とろサーモンspan! 

です。
前に日記でも書いたんですが4日と26日のどちらかにいくかを迷ったんですが多分4日はGWで人が多そうだし、まだ大阪に慣れていないのに人ごみに耐えられるかな…と思ったので諦めました。でも、出演者も見たい人たちばかりで初めて行くbaseとしては十分な思い出になったんですけどもね。今の所、ぴあの方では4日のガンガンライブが前売り完売みたいです。
私の行く日の整理番号は大丈夫かな?明日、ローソンに行って引き換えしてきます!
やっぱり久馬さんのイベント行きたかったな…

あとよく考えてみたらヨシモト∞大阪の観覧に行けるみたいですね。土曜日にも無限大も始まりますし、ガンガンライブも2時からなので終わってからも1部も2部も行けるかもしれませんね。ちょっと楽しみが増えましたv