テレビメモ

ものまね紅白歌合戦

○サンパチマイク

アドレなガレッジ

なんといっても今日の楽しみはサンパチマイクです!でも、テレビのラテ欄にはザ・サンパチマイクにタイトルがちょっと変わっていたり。漫才だけかと思ったらディラン&キャサリンも出るみたい。                                あと久しぶりにアドレなガレッジ次長課長が出ると思ったらサンパチマイクと時間が被ってます。でも、サンパチ〜はbaseメンバーもたくさん出るので私のビデオで録ってアドレなはお姉ちゃんのHDDレコーダで録ることにしました。まだ、私はビデオが主要なので。どんどん、テープが溜まっていく。

結局、まだbaseのチケット取りにいってない…。意外とローソンが遠い所にあるからな〜。