『おにぎりあたためますか』北陸で放送スタート!!

今日の朝10時15分からHAB(北陸朝日放送)で『おにぎりあたためますか』の放送が始まりました!仕事だったのでリアルタイムでは見れなかったけど録画をして後で見ました。オープニング見たらシゲさんが『戸次重幸』じゃなくて『佐藤重幸』のテロップ!?
おにぎりあたためますか』4年目突入という入りだったんですけど今日から見た人にとってなんのこっちゃわからない笑 一通り見終わった後『おにあた』のサイトで調べたら今日放送されたものは2006年4月4日の放送されたものらしいです…意外に古いw2年前かぁ


でも調べていくとこのまま『おにあた』の放送が続くのであれば3・4ヵ月後くらいに加賀百万石の旅が放送されるかもしれない!!放送がそれまでに打ち切りにならないように願いましょう笑



もう『おにあた』を放送する勢いで『ハナタレナックス』の放送も始めちゃえばいいのにw
まぁあれこそ純・北海道ローカル番組だからなにがなんだが余計に分からなくなる笑
でも、ハナタレを見たいことには変わりはありません。