もりすぎ★パンチ

なぜか単発で昨日の深夜に放送されていました。元々、東海テレビで放送されていて「もりすぎ★パンチ」の前番組「もりすぎッ!」なら何回か放送することはあって「もりすぎ★パンチ」変わってからこっち石川では昨日で初めて放送されました。
メンバーにトータルテンボスハマカーン鎌鼬手島優さんがいます。
まさか鎌鼬の2人が見れるとは思わなかったので嬉しいかった!

番組全体を見てすごく面白かった〜!!
特に調理器具を使ったモノボケのコーナーは山内さんがめちゃくちゃ面白かった!

  • お鍋を頭にかぶって手に棒と鍋蓋を持って『台所は私が守る!!』
  • 床にいろんな調理器具が散らばってあって、ゴミ袋を持ちながら          トングで落ちている調理器具を拾って『も〜、最近のコックさんは〜』
  • 色んな鍋を持ち振り向いて一言『世界のお鍋、この後すぐ!」
  • ちょっとボロボロな棒にトイレットペーパーを入れて『山のトイレ』

それに比べて山内さんに対して藤田さんのモノボケ被りがヒドイw 特に「サイバーおっ○い」シリーズが酷かったwww
準レギュラーの鳥居みゆきによるコントコーナー『ナメられないマナー講座』も今まで動画で見たことがあって濱家さんがいつも鳥居みゆきに振り回されている姿が可笑しくて笑、こうやってテレビで見れて感激です。このコーナーの鳥居みゆきがすごく面白くて、濱家さんに内股を叩いたりしていて 濱家「なぜ内股だぁ!」(それってトータルのネタw)

いや〜東海地方では毎週放送されているなんて羨ましい。
鎌鼬ががっつりコントしている姿も貴重です。

そういえば鎌鼬掲示板で山内さんからの書き込みの告知で11月3日に名古屋で東海テレビ祭りに、もりすぎ★パンチメンバーでイベントをすることは知っていたんですが今日、東海テレビのHPで見たらそのイベントにジャルジャルも出るみたいです。鎌鼬にジャルが出るなら行きたかったけど日程的に無理でした…