***

今日、福井県ででモスバーガー一日店長のイベントで銀シャリが来てたんですが、行ってくださって方のレポを見て行けば良かったと後悔しました… 漫才も披露したそうなので見たかった〜

今日行けなかった分、11月の銀シャリの単独ライブを精一杯楽しもうと思いました!
(そういえば橋本さんの声ってもう大丈夫ですよね?9月のワラbに行ったことを急に思い出しました:9/16参照)

銀シャリに会えなかったぶん、ちょっと嬉しい出来事が!
石川テレビに問い合わせをしてみたら11月3日から今、放送しているやりすぎコージの後番組が『新しい波16』、4日の午後3時から『ザ・スリーシアター』を放送するみたいです!
どっちも石川で放送されて良かった〜
特に『ザ・スリーシアター』だったらジャルが毎週見れるので楽しみ♪
でも元々、番組は深夜放送なのにこっちではお昼に放送するんですね…笑