4日のこといろいろ

そういえばbaseへ行くついでに、なんばにあるファミマで銀シャリの単独のチケット引取りに行ったら整理番号10番でビックリしました。2年間、baseへ行って一番早い整理番号です。(ちなみに今まで早くて34番でした)

でもね、地元石川県でチケを受け取らず、大阪でチケ受け取るのってなんか複雑(爆)まぁついででちょうどなんばにファミマがあったから笑

ジュンク堂で『マンスリーーよしもと10月号』と『あらびき団公式パンフレット』を買いました!
あらびき団に関して7・8・9月ともbaseに行くついてでにジュンク堂へ行っているのに今まで芸人本のコーナーにはなかったんですよ…
でも今回行ってみたらたくさんありました!『にょほほ〜』の当日券を待っている時に読んでたんですが充実した内容でした。あのエンディングに出てくる女の子2人のことも載っていました!