ふたつのおくりもの

家へ帰ってきたら、baseよしもとネタトウタのDVD!それにとあるハガキが届いていました・・・
それは爆笑オンエアバトル 石川県津幡町収録の観覧ハガキの抽選結果が届いていました。
1回目と2回目の観覧に行けることになりました!!でも、お母さんの分がはずれていたのが残念でした。
一緒に見に行きたかったんですけども今度はお母さんとは大阪で一緒に行けるといいなぁ。出来ればbaseに
これでこれからのライブ予定は
5月26日にbaseよしもと ガンガンライブ
6月2日にオンエアバトルin津幡収録
6月30日に笑いのラッシュアワー(まだチケット買ってない)
あと、baseのスケジュールがどうなるのわからない。私自身もテスト終わってから進路のことであれこれあるのでどうかな〜というところですかね。