baseよしもと生配信! 鎌鼬×藤崎マーケット

すごく、良かったです!!同期同士って本当に仲が良くてほのぼのします。
・田崎さんのイメージが凄く変わった。しっかり者、26期のリーダー、とにかく好感度上がりました。

・濱家さんと時さんのテンションあげすぎw
・濱家さんのはっちゃける姿、始めて見た。
鎌鼬前回の配信より良かった。
・嵐のコンサートでララライ体操、4/23に書いた日記を参考に
・ぜひ26期イベントにゲストでえんにちを!!
・濱家軍団
濱家隆一事件
・アンケート「オススメの観光地」、いろんな観光地出るけど、みんな物知り。全然、話題に乗っていけない・・・
金沢も出たけど、よく知らない地元民。田崎さんのツアーコンダクター旅行代を4万円に押さえ込む
・アンケート?「コンビのどっちが好きか」
・山内さん堀北真紀さんに似てる
・結婚式、お姉さんは綺麗。
・田崎さんと濱家さんがダイエット
・それから、通販の話へ
・濱家さん笑顔ドアップ
・時さんがよく遅刻する話
・ジャンクション・下林さん