笑いのラッシュアワー2

6月30日に地元で「金沢発!!ブレイク!笑いのラッシュアワー2」っていうお笑いライブがあるんですが元々このライブ11月くらいにもあったライブでコンセプトは

各事務所イチオシの有望若手芸人を人気投票やアンケート結果、口コミ情報などによりブッキングしたお笑いライブ!ビジュアル系ユニット、実力派ユニット、個性派ユニット織り交ぜてのバラエティ、スピード感あふれる厳選10 組!これから活躍が期待できそうなお笑いタレントをピックアップ

で前に11月にあったライブは全然興味がなかったといっても私はなんといっても吉本の芸人しかちょっと・・・しかも吉本の芸人が1組も入っていなかったから行かなかったのが理由です。
地元、石川テレビを見てる人ならわかると思うのですがCMで“にしおかすみこ”さんがこのライブのCMやっているんですよ。

そしたら、前々から発表されているメンバーにハイキングウォーキングが追加されたんです!
元々発表されていたメンバー

[出演]にしおかすみこ/タイムマシーン3号/キャン×キャン/流れ星/U字工事/ラバーガール/


ハイキングウォーキングが出るのなら見に行こうかなと思ってどの席の料金にしようかなとぴあで確認したら・・・

※出演者全員との握手会あり。
[出演]にしおかすみこ/タイムマシーン3号/キャン×キャン/流れ星/U字工事/ラバーガール/ハイキングウォーキング                     /勝山梶ムーディ勝山)/藤崎マーケット 

いつの間にか勝山梶藤崎マーケットが追加されてる!!
これは絶対見に行くことにしました!!
メンバーをよ〜く見たら、オンバトの常連と爆笑レッドカーペットの人達が一緒になってる。
もう他の出演者がないので追加はないと藤崎マーケットがくるなら鎌鼬も一緒に来て欲しかったな〜
でもbaseから2組も来てくれるので嬉しいかぎりです!もちろんハイキングウォーキングもですよ。
あと、勝山梶さんのことなんですが梶さんの反応が気になる・・・           多分、LIVE STANDと同様、ムーディの歌でネタやるかもね。コンビだとわかってくれるのはまだまだかかりそうですね。