マンスリーよしもと


baseよしもと通信に武智軍団が!
瀬下さんの写真を見た瞬間、えっ誰?って思いました。一人だけ本物がいると思っちゃいました笑
濱家さんの写真の角度が素敵です。「サビ抜きにしてやんよぉ」の言葉、彼らしいです。横に濱家軍団(プレステージ組の人を中心に)のリーダー兼任も抱えてるそうです。
リーダーとヤンキー3人とお笑い担当2人と自衛隊1人で構成されている武智軍団自衛隊が入っているのがいいスパイスになっています笑
来月のイベントは行けないけどいつかは行ってみたいです。

濱家さんは久保田軍団にも所属してます。とろサーモン・久保田さん、銀シャリ・橋本さんそして、久保田さんの嫁さんも!しかも質問に久保田さんの嫁さんまで答えてますし笑
久保田軍団で気になる所はなぜ橋本さんは久保田さんの嫁さんによく怒らているんでしょうか笑