baseよしもと7月のスケジュール

7月のスケジュールやっと発表されましたね。
銀シャリ、初単独決定おめでとう!!ライブ名が「銀シャリだ・ヨ!全員集合」  やっと彼らのソロライブが開催されることになったんですね。
ちょっと前に橋本さんのブログで単独を開いてチケ売りが出来るように頑張りたいという言葉が実現しました。
彼らが単独すると聞いてすっごく嬉しかったんです。                 改めて私、銀シャリの事が好きなんだなぁと確信しました。
でも、地方の宿命というか行けない事が確実なんですよねぇ。関西に住んでいれば、すぐにでも行きたかったんだけどです。
他に気になるライブは7月7日のガンガンとbaseコントFile。まぁ、7月はbaseには行けませんね。後悔が段々重なっていく。