ライブ よしもとゴールデンシアターin金沢 12/2

北國新聞社主催の「よしもとゴールデンシアターin金沢」。

■日時 12月2日(土)昼の部:午後1時開演
            夜の部:午後4時開演

■会場 金沢市観光会館

■出演者 麒麟ケンドーコバヤシ千原兄弟とろサーモン
     ネゴシックスまちゃまちゃ、レギュラー、笑い飯

■前売り S席(指定)4,200円、A席(自由)3,000円
     (当日券は各500円増し)

最初に見た瞬間は、あ、本当にあるんだの一言でした。私が知ったのが昨日なんですが確定した情報じゃなかったので。
でも北國新聞の記事に載ってたそうで。
北國新聞、うちはとってないんですよ。中日新聞ですから。また、前のゴールデンシアターの失敗を繰り返してしまいました。。これは仕方がないんですが。
でも、今日こみみ会員だけの先行予約があったようなので。先行予約を知ったのは今日だからな〜。一応、こみみ会員には入会はしてます。
でも、今回のメンバーと5月にあったメンバーとはどうしても比べてしまいますね。5月のメンバーが本当に豪華すぎました。
一応、5月の公演には2回公演あって、2回ともいきましたが、今回は1回くらいでいいかな。お金の関係もあるから。今、本当にお金ないんですよ。
プランの「足痛いのにがんばった」と12月にD関のDVDで本当に精一杯なんです。(でも、これは元々5月のゴールデンシアター2回も行くからお金がないわけなんですが。8200円もしましたし。行った後に後悔はしたけど、でも2回行く価値はすごくあったから許せました。)
麒麟も一度生で見てみたいので行こうかなと思ってます。
しかし、今の所土曜日に学校がありそうだから間に合うか心配です。