16日のHEY!×3

今週のゆかりゲストにはGacktが登場。先日の「HEY!HEY!HEY!スペシャル」の生放送中ではまたもや居眠りをしてしまったというGackt。ひな壇になったトークセットに座っていたGacktは今まで交流のなかった倖田來来やRinkaと話す機会があったらしいが、その内容は…?
 また、「ガンダム」好きなGacktのゆかりの人として、千原靖史井上聡品川祐ガンダムのコスチュームで登場。それぞれが好きな名セリフをものまねで披露するほか、8キャラクターのものまねの練習の甲斐あって「ひとりガンダムごっこ」ができるというGacktが、アテレコにも挑戦! さてその出来は…?

でも、この企画に土田さんがいないのは残念
ちょこっと今、CM見たんですが井上さんのコスチュームはあの人なんですかw
オンエアがすご〜く楽しみ♪