期末テスト前日

というのにヨシモト無限大、見てました。
どうしても、プラン9と麒麟が見たかったんです。麒麟に関してはbase卒業の話がでるかな〜と。どっちも同じ時間に出てくれれば助かったんですが、そんな訳にはいかなかったです。ちなみに、1部にプラン9、2部に麒麟でした。プラン9は40分くらいで時間がきたんですが麒麟なんか出っぱなしだったで困りました。いくらなんでも、勉強しなきゃいけないのでルーレットゲーム辺りで見るのを止めて勉強を始めたんですが、もう一回、1部が見たくなって結局リピートも見てしまいました。結構、面白かったです。なたぎさんのピンの時の新芸名を考えようとか、プラン9無記名投票など。無記名といってるのに名前を書いちゃう久馬さんと鈴木さんとか。

明日のテスト、大丈夫か!!
ちなみに明日は英語と情報社会です。