テスト2日目


〇| ̄|_
問題が容赦なく難しいかったです。今日は1教科だけの地理でした。勉強の仕方が悪いすぎたよ。ケッペンの気候区分、覚えること多すぎます。あ〜、担任の先生に申し訳ないことしちゃいました。
帰りの電車の時刻まで時間があったので、学校の近くの本屋で雑誌を読んでました。基本、井上さんが載っている雑誌を読みあさってました。

明日は国語と数学。一番得意じゃない2教科があるよ....
追記)
そういえば朝、家を出て電車の中で少しでも勉強しようかなと思ってたら、電車が遅れててビックリした。どこかの駅で霧が発生してたみたいなこと言ってました。遅れて来た電車が来たら、当然いっぱいでした。私が入った時はドアの所に居たんですよ。急いで学校に行って、朝礼のチャイム丁度に教室に着いたんです(着いた時ちょっと気持ち悪かった〜、ぎゅうぎゅうした所にいたから)が着く前に全然、勉強してなかったんです。どうしよう、と思っていたら先生からテストが始まる時間を少し延びますと言う言葉が!それから、少しだったけど、プリント見直したりしたけど、一番上に書いてある結果になっちゃました。