爆笑オンエアバトル 

第10回チャンピオン大会 ファイナル

NON STYLE、2連覇ならずで残念でした。3位なんて惜しいです。石田さんが言っていましたがまた挑戦できるなら頑張ってチャンピオンになってほしいです!
プラスマイナスはどうしたの?というくらいキロバトルが低いなぁ。多分、歴代チャンピオン大会で一番低いと思うんだけど…

そして、これからのオンバトは土曜から木曜日の深夜に時間変更かぁ・・・。オンバトっていままで土曜か金曜の週末の放送だったから絶対に忘れそうだ。
しかも調べてみれば見れば来期一回目のメンバーに鎌鼬銀シャリがいるではないですか!!どちらも去年はオフエア(しかも地元・石川収録で鎌鼬オフエアでしたしね…)だったんで今度こそは受かるといいんですが。