時は金なり

金時、解散だって!?嘘でしょうorz
三輪さんと秋山さんが…

秋山さんがいなければTEAM NACSに興味持たなかぐらいだよ!!
初めて見たどうでしょうにて『ドラマ四国R-14を100倍楽しく見る方法』であの仮装で秋山さんに似ている人がいる!!!!!と思ったのが目に入ったのが音尾さんでした。この人、どんな人なんだろう?と思ってたら大泉さんが「目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない!!音尾琢真くんです!!」というフレーズにてやられました。秋山さん以外にも離れている人がいるなんて。いつか大きな間違えがあって離れ目同士のツーショットがあったら…と思ってました。

去年の8月の福井のきらめきライブでは地方で大丈夫なのかなぁと思ったらそんな心配もなく初めてネタを見て面白くて一気にファンになったなぁ。ネタの後半「わをーん!!」しか言ってなかったもんw

あぁ、もっとライブに行っとけば良かった。天金鎌、金銀どう?、単独ライブ「みやまよした」とかさ。
ワラb降格になっても金時なら頑張れると思ったのに。

今日は同じ運命を持つ人がおめでたいことが起きてたのにそんな裏でこんなことが起きるなんて・・・