ロス:タイム:ライフ 第9節予告

今日が大泉さんじゃなくて本当に良かった〜。ローション相撲が見たかったので。河本さん、またまた優勝おめでとう!!「ひぃ、ふぅ、みぃ、ヌルっと!ヌルっと!」は前回の時の流れが神だったたから、今回は会場ポカーンとなってってたw


なので第8節はほとんど見れず、第9節の予告とロスタイム公式だけ見ました。
研修の疲れからか、なんだかわからないんですが公式HPの予告動画見ただけでもう泣いてしまいました…
大泉さんの選手インタビュー内で実際にひきこもりの経験もあったみたいで…。

次の主審は温水さんになっていましたが最後まで犬飼さんの主審でいてほしかったな〜。やっぱり犬飼さんの主審の演技が一番好きです!!延長戦には出演されるみたいなので安心です。

電子掲示板が壊れてしまって彼のロスタイムが分からない?12分?12時間?12日?12ヶ月?まさかの12年?

大泉さん主演、第9節「ヒキコモリ編」凄く楽しみです!!