UDON!!

森崎さんはちょこちょこ出てましたね〜。うどんクイズ大会の回答者に笑ったりw本当にやりそうだもん。
大泉さんの出演も前半でちょっとだけでしたね。
そういえばついこの前のどうでしょうで対決列島の香川対決でどうでしょうではお馴染みの山越さんのうどん食べてみたいなと思っていたんですよ。でもこの映画見たら、いろんなうどんの種類があってどれもおいしそう。

あとメイド服を着たTVレポーターが出ていませんでしたか?実はあのレポーターは地元石川テレビのアナウンサーです。                         地元ローカルの映画紹介番組『Cafe du Cinema』でそういえばUDON公開前の特集見てた覚えあるwあのメイド服であのシーン撮ってました。まさか今、そのシーンが見れるなんて!その時は確か要潤さんとラーメンズの片桐の現場インタビューがあったはず。後々、地元の映画館に片桐さんのサインが飾ってあったそうです。
この機にちょっと聞いてみたいんですがみなさんの映画情報番組はどうなんですかね?こっちの映画情報番組は2つあるんですがなんというか積極的すぎともいうか...Cafe du Chinamaなんてメイド服着たままで映画出演者インタビューが当たり前なんですよwでもそのお陰で『UDON』と『容疑者 室井慎次』にも出てます。