オンエアバトル 石川県津幡収録

出演者 まとめ

  • 1回目

出演順に
1  どきどきキャンプ
2  ななめ45°
3  風藤松原
4  有刺鉄線
5  えんにち
6  鎌鼬
7  よろこんで佐藤
8  ナナイロ
9  チーモンチョーチュウ
10 ヒカリゴケ

7月20日放送予定

  • 2回目

1  末高斗夢
2  ハマカーン
3  span!
4  青春ダーツ
5  ジェニーゴーゴー
6  弾丸ジャッキー
7  だいなお
8  オオカミ少年
9  ワンスター
10 イワイガワ
※4〜7まで順番がちょっとあやふやです。コンビ名はあっているはずです。

7月27日放送予定


ここからは私の感想です。疲れているので書きたいことだけの手短に書きます。
結果、baseからは鎌鼬span!が来ました。特に鎌鼬が来てくれた!!ここですごくテンションがあがりました。そういえば、この2組ちょうど先週のガンガンライブに出てた人達じゃないですか笑
だから、すぐに鎌鼬がどんなネタするかをセットを見てすぐにわかった。(要するにこの前のガンガンと同じネタだったんです。1週間ぶりに同じネタ見るって笑そういえばまだ26日のガンガンのレポまだ書いてない・・・早く書こうよ!!)
・濱家さんどんだけあのフレーズが好きなんですか笑
鎌鼬は今日はサンダーバードに乗って来た、車掌さんは劇団員?
・山内さん「シャバーン」
・マコト君、実は水元さんの顔は生理的に受け付けない