中間テスト終了!!

終わったー、今日は国語と生物のテストでした。
でも、今となると昨日の2時間、ひかり荘みてなきゃテストの点数5点は上がってたと思う(苦笑)
でも、楽しかったので別の見出しで感想を
テスト期間中、ネットに触れられなかったのでその間にお笑い情報メモ(といっても2日前から結局ネットしてます。)

○見たいもの、16・17日のヨシモト∞大阪(Gyaoで)
 特に16日の鎌鼬の30分・17日のジャルジャルの30分とプラン9の60分

baseよしもと きらめきライブ 遊敦塾
baseよしもと掲示板にて。隣の福井県であるみたいでメンバーがいいですね!前にもこういうライブありましたよね。福井の人いいな〜baseメンバー、石川に来てくれないかな〜
そんでもって行くかどうかはまだ。意外と敦賀まで電車賃が・・・
8月のbaseのスケジュールが発表されてない今の時点で夏に魅力があるライブがたくさんあるから困ってます。もちろん、お金はあんまり余裕がない・・・

○ルミネの8月のスケジュールにて
 NONSTYLEがルミネで単独ライブ
へぇ〜と。
そういえば、東名阪でライブしたいと言ってましたね。
そして、プラン9のコントstyleがあるみたいですね。ルミネでは日程は決まってますが大阪はいつになるのかな?夏の本公演がない代わりにコントstyleがあるわけなんですね。今度のコントstyleは行ってみたいんですが結局、DVDになるとは思うんでどうかな〜と。あと今回のタイトルは今までのよりとは何か違う
「THE PLANET9Earth〜コント style〜鍛えるぞ!鍛えるぞ」           何を鍛えるんでしょうか笑

そういえば、6月全然更新してませんね。テストがある月は自分の中ではあっという間に終わるものです。                                   でも、テスト期間に日記に書くことはあったのでまとめて更新しておきます。