あの二人が石川に!!??

まさか、地元・石川県でこんなイベントをやるとは・・・
お探しのページがみつかりませんでした | 石川テレビ放送 ishikawa-tv.com
お母さんが「そういえば、(yuki_kwa)が学校行っている間にディランとキャサリンのCMがあったよ。他に4人くらいいたような気がするけど。」の話を聞いてびっくりしました。「CMやっているから知っているかと思ったよ。」いやいや、全然知らなかったです!!
8月5日の日曜、2回公演。
なぜ石川で!?人集まりますか?なんか石川県に関係ありましたっけ?石川テレビが協賛!?なんて、いろいろ言いたいことがありまくりですよ。あとタイトルがちょっと前にNGKとルミネのイベントと同じタイトルということはまさか内容も同じ?メンバーも一緒だし、もしそうだったら見にいけなかった私としては嬉しいけど、そんなわけないかなぁ・・・イベントレポ見る限り凄く良かったと聞けばなおさら。

とあるブログ様でこの情報を確認したんですがこのイベントあるためにか夏にある本公演がないみたいなことが書いてあったんです。それはすごくショックだな〜私は何より夏にある本公演にしか行くことが出来ないんです。夏休みくらいじゃないと行けなくてそれを去年夏に初めて本公演に行けたんです。
去年の20回目の本公演「なゐ震る」に行っといて本当に良かったです。

6月15日まで先行予約受付中、6月23日に一般発売みたいなんですが、2回公演となると2回とも行きたい!!と思っているところですが、お金が・・・baseよしもとに後々いくことも考えたらやばいです。本当にこれからbaseも通いたいと思うなら本気でバイトをしなくちゃいけないなぁ。

プラン9がM1出たことによってこれでいろんな人たちに見てもらえて石川に来てくれればいいなと思ったのに
5人では来てくれないんですよねorz プランファンの私としてはちょっとショックです・・・