baseよしもと 8月のスケジュール

まだ公式では発表されてないけど、一足先に@ぴあでスケジューがわかりました。
それで特に気になるイベントが

・「今、baseで一番おもろいイベント」
2007年8月10日 (金) 6:30PM
出演:鎌鼬/天竺鼠/藤崎マーケット/えんにち

きたーーー!!!同期同士のイベント!!こんなに早くも実現するとは笑    しかも、イベントタイトル自信ありすぎw

でも、行けるかどうか微妙なところ・・・
お金の問題なわけです。
今のところ行きたいイベント

・7月21日(土)
「きらめきライブ」←お隣の県、福井県敦賀にあるお笑いイベント、オールbaseメンバーが魅力的!

・8月10日(金)
「今、baseで一番おもろいイベント」

・8月25日(土)
「ジャルってんんじゃねぇよ1」←2回公演嬉しい!!この前のひかり荘で言っていたやつですね。

このままバイトをしないのであれば、今あるお金で大阪へいける回数はあと2回あります。でも、そのうちの1回は鎌鼬の単独で行くと決まっているので残りの一回、どう使うか迷ってます。
今回の金銭面を考えた場合、「きらめきライブ+ジャルってんじゃねぇよ1」で夏を過ごすか、「〜おもろいイベント」1本だけでの方か迷っています。