めちゃイケ

シンクロのコーナーでディランとキャサリンが出てたよ!!
番組が始まる2時間前にネットで知りました。
今日のテレビ欄を全く見てなくて、そんな情報も全然聞いてなくて驚きました。
でも、最初はなぜシンクロのコーナーに出たんだろう?と思いました。どっちかといえば笑わず嫌いの方に呼ばれると思ったんですけが...
でもこのコンビが出てるくるとなるとムーディーさんも出るのが近い気がするなぁ〜

ディランは個人的に矢部さんとは15年振りだそうで矢部さんの事を話し出そうとしたら噛んだw
一応、プラン9の説明もちょろっと出てた。

まさか、ゴールデンタイムでがっちり二人でネタやっているなんて!
まぁ、お二人のコンビネーションは最高でしたが肝心の味のシンクロは出来なかったw
ビバリーヒルズ平泳ぎ白書www
なんか今日の友近さんは光ってたなぁ。もちろんなだぎさんもね。

かま騒ぎのコーナーもブラマヨのお二人がレギュラーになったのにもびっくりしたんですが、陣内さんの名前がノリカは直球すぎます爆

なだぎさんはM-1効果、陣内さんは紀香効果でめちゃイケ出れるようになったのもなぁ笑 今度はプラン9も是非・・・