いよいよR−1ぐらんぷり

準決勝のネタや裏舞台をほんの少し見れたんですが、やっぱりあべちゃんが落ちたのは残念だったかな〜と思いました。
でも決勝進出者発表後の東京組はすごくほのぼのしました。次のステップには進めなかったけど決勝に進めた人達を送ろうとする姿は心が和みました。極めつけは大吉さんの「飲みに行こう!相方の200万円まだ残ってるから!」w
大阪準決勝組のネタがたくさん見れたのが嬉しい!プラン9(鈴木さん、ギブソンさん)のピンネタや哲夫さんのピンネタあれじゃあ手間がかかるって聞いてたんですがそりゃかかりますよw
ムーディーも絶好調たった!4分、歌いきっていたみたいだし。決勝には行けなかったけどちょびとだけ「上から〜」を歌って去っていく姿もすごくかっこ良かった。