ヨシモト∞大阪

今日も1部も2部も面白かった♪
前説はマラドーナでした。
最近、前説を見るのが楽しみなんですが2週連続見逃してしまいました…もう武智さんがお辞儀していて、袖にはけたんですが裏で石田さん・井上さんが武智さんと何か喋ってるのが会場に聞えてたwそしたら田中さんが出てきてショートコントをしようとしたらOPが始まってしまって切られたwww
1部はモテない芸人さんがゲストによるバレンタイン企画!
メンバーは天津・向さん、マラドーナ・田中さん、ギャロップ・林さん、鎌鼬・山内さん、にのうらご・西森さん
山内さん、髪を切って聞いてたんですが変だよーw中国の偉いさんはどこへいったんですかー
バレンタインの悲しいトークの始まりでメンバーの年齢を聞いてみたら
向さん・井上さん・石田さん・山内さん⇒26歳
西森さん、林さん⇒28歳
田中さん⇒29歳
田中さんがもう三十路なのが驚きました!全然、見えませんよ。
バレンタインの悲しい思い出トークはそんな悲しいバレンタイン話があるんですね。いたずらなんてありえないな〜。

最後はモテないメンバーの理想のバレンタインをコントで演じてみようという企画!
私は林さんのシチュエーションが好きです。
ぼっけぇTVに続いて男らしい所が見れたので。