テレビ情報

今、鎌鼬掲示板見てみたら、山内さんが
18日の21時からあるフジテレビの番組「爆笑レッドカーペット」の収録に
行ってきたという書き込みが!!
全国ネットでお二人が見れるのか〜
R-1も楽しみだけどこっちもすごく楽しみ!!

追記
出演者芸人が

パッション屋良超新塾笑い飯品川庄司、ザ・たっち、ストリーク、T・K・O、オオカミ少年バカリズム鎌鼬かまいたち)、たむらけんじ、ホリ、春田和幸、クールポコ、天津、アイパー滝沢ハイキングウォーキング若井おさむギャロップくまだまさしあべこうじ安田大サーカスますだおかだ、猫 ひろし、にしおかすみこ、FUJIWARAとろサーモン博多華丸・大吉ダイノジ柳原可奈子ムーディー勝山チュートリアル

おっ、base芸人も結構出てますね〜
ストリーク、天津、とろサーモンなど
ギャロップも出るなんてすごい!!どのネタ(林さん推しか谷村さんか)をやるのか気になる。
そして、きわめつけはムーディ勝山!!
段々、見れる時間が上がってきているような。

それと純粋なネタ番組じゃなくて1分間でのネタ披露らしいです。
スポットムービーを見ると「一瞬で笑いさせる」みたいなことが
えー、そうなると鎌鼬は一体なにやるんだろう?ショートネタなんて聞いたことがないのですが・・・