7/1 ゼロイチライブ

MC:天竺鼠


○オープニングトーク


○ネタ
タナからイケダ「友達作り」
ビーフケーキ「友達会見」
ウーマンラッシュアワー「音声ガイダンス」


○コーナー『形容詞たとえ委員会』


○ネタ
コマンダンテ「腕時計が欲しい」
斉藤紳士「動物園のアナウンス」
かまいたち「たて笛」


○コーナー『体内時計コンビチャレンジ』


○エンディング

個人的には良いメンバーなのに、お客さんがそれ程いなかったかな…;

ビフケのネタは「友達会見」あのキャラの近藤さんは本当にネタ中、何処を見てるのでしょうか?w コーナーで松尾くんの解答に対して近藤「俺よりもシュールな事するな!」と言われたり、その後の近藤さんの解答を見て、松尾「これがシュールかぁ〜」と感心したりしてましたw

後半コーナーでコント師に囲まれながらもコマンダンテのショートコント3本を披露したのは良かったですね!でも、1分に合わせないといけないので、時間が足りてなかったですけど笑ファーストから上がったコマンダンテを初めて観ました。ロゴと出囃子が聴く事が出来て、ネタも面白くて満足です!

コーナーの最後で山内さんの風船爆破で起こした奇跡に涙が出るほど笑いましたw 風船が膨らみ過ぎて山内さんTシャツから風船が出てきてしまって、膨らんだ風船の形を残してTシャツがまくれていましたw あんなTシャツの形、見た事がありませんよw

結局、体内時計の秒数の誤差が一番大きかったコマンダンテが罰ゲームで、お互いに感謝の気持ちを一言を言った後にキスを15秒間する事に! 前に「らいばる」のイベントをした時もコマンダンテの二人がキスしていた事を思い出しました笑


久しぶりの大阪1泊2日、楽しかったですね!ガスマスクトークに見たかった組み合わせでゼロイチライブを見れて良かったですし、ホテルのテレビでロケみつとやかせて!ソーセージも見る事が出来て満足でした^^