サーカスが始まるよ

5up4月スケジュール出ましたね!

4/30 20:45開演/ビーフケーキソロライブ『監禁トランポリオ』
出演:ビーフケーキ

『人見知り空中ブランコ』から1年振りの単独…!
近藤さんの日記に一年間、青い牢屋に監禁されてたって… w 新たな試みと「さぁ皆始まるよ 春の夜のパレードが。」の文字。楽しみです…!

あと4月は絞って、ガスマ単独・26日のゼロイチライブ・ビフケ単独ですかね。絞っても、行きたいライブがありすぎます…!「とことんコント」もすごく行きたいけど、今月31日が休みだから次の日は流石に休日を取るのは無理かな…;
とことんコントのメンバー、ビフケ・祇園・ガスマはああいうくくりしか思い浮かばないけど…w イベント名からしてそんな事はないとは思いますけどね; あと、一番先輩がビフケなのもちょっと感慨深いです…!紳士さん・小田さん・ヒューマンさんのユニット「ヒトリコロール」も行きたかったな〜

ますます、春が好きになる4月スケジュールですね^^


今日はゼロイチライブと「ワッとしてギュッと!」に行ってきます!
2月3日のゼロイチライブと27期オールナイトの感想はまた時間があったら書きます。