一緒に帰りました

やっと、やっと帰れた…!お帰りなさい、ビーフケーキ!!
ビフケは「友達幽霊」のネタだったんですね!4月のワラbで見た事があって今まで見てきたネタとは違って、プチでこんなネタが出来るんだと感動したネタなんです!近藤さんの熱演がまた光るネタで…!だから、大好きなネタで昇格出来た事が本当に嬉しいです!
グランドを観に行った方によると昇格が決まった時MCのヘッドライト2人にコメントを求められた時に、近藤さんは「一年かかった〜!こんなかかると思わんかった〜!」と。松尾くんは「ハッピーメリークリスマス!」って言ってたらしいw
グランド昇格後に近藤ピノキオの更新も見ました。1軍に戻れただけでも涙出る程嬉しいのに、また泣かされてしまいました…!
私も3ヵ月後すぐに上がってきてくれると思っていましたが、長くなりましたね…;
12ヶ月もプチワラbにいた事で、いつの間にか10か月以上在籍した者のみに与えられるスーパープチワラbになっていたビフケw そして、同じくビフケが降格した頃からスーパープチワラbだったコマンダンテ。先週のバトルワラbを観に行って2組のスーパープチワラbの命運が分かれてしまいました…;プチから落ちた時、安田さんは「水曜日の過ごし方分からん」という一言を言っていたそうで…!「有難う」という言葉も今までプチに長く居た2組だからこそ言えた言葉なんだと思います。
WE are〜だってワラbに加えてプチから選ばれた2組なのだから、コマンダンテも次こそは1軍に上がってきてくれる事を信じたいですね!


そして、1軍に戻れた事でやっと舞台で「ハートに火をつけて」の出囃子が聴ける…!去年にグランド前にあったワラb以来、出囃子を聴けていません…;
1年間はワラbでずっとプチの出囃子だったけど、やっぱり「ハートに火をつけて」を含めてビフケのネタだと思うので、早くネタが見たい!今年はなかった二人だけの単独も、来年には…!

近藤さんのやりたい事を私はこれからも応援するだけです!

また、来年はたくさんビーフケーキが出る舞台を見に行きたいですね^^