4/6 LIVEワラb90

17時開演

MC:銀シャリ天竺鼠から変更)


○オープニングトーク


○ネタ

ヘンダーソン 漫才「ターザンになりたい」
・見取り図 漫才「車が欲しい」
・学天即 漫才「グルメ」

○ゲームコーナー「ワラb段々チャレンジ」


お題「大喜利」「モノマネ」「小道具ギャグ」


○ネタ

ガスマスクガール コント「夢を追いかけて」
GAG少年楽団 コント「秘密」
藤崎マーケット 漫才「実家の犬」


○ゲームコーナー『チーム対抗タイムボカントーク


赤チーム:鰻、田崎、坂本、山元
青チーム:藤原、畠山、福井、宮本


テーマ「家族エピソード」「学生時代のエピソード」「相方エピソード」




○エンディング

MCが天竺鼠から銀シャリに変更になって
天竺鼠を見に来た方にはすいません…」とういことで
鰻「お疲れ様瀬下〜!」 橋本「モッフンニョ!グルグルモッフンキ!」と代わりに言ってくれました笑

ヘンダーソンのネタ、「電気のヒモで…」w
学天即の「グルメは巡る」のくだり、面白かった!!

前半コーナーは出されたお題に対してメンバーが順番に並んで、右肩上がりでウケなければいけないルールです。

みんな最初の順番に集中したがる笑

誰かがヘンダーソン・中村さんに「全盛期の広末涼子に似てる、透明感がすごい!」とw

でも、いろいろチャレンジするにもそこまでウケてなかったりしてて

橋本「ミリ単位でウケるのは止めてください」w

奥田さんは器用でしたね〜ほとんどのお題を最後に任せられてしっかりウケてたのは凄かったです!
奥田「俺はここ(最後)でええで!」かっこいいw
四条さんの小道具ボケも面白かったですね!
兜を被ってほうきと塵取りを持って 
四条「後片付けまでが戦です〜」www

ガスマスクガールのネタ、「走馬灯」と構成は一緒だったんですけど内容はまた違っていたので面白かったです!!巨人のくだりとかくだらないな〜と思ったり笑 
そういう所がガスマスクガールの好きな所ですね。

後半のコーナーはお題ごとに、制限時間が決められていてトークを交互にしていき、制限時間が超えた時にトークをしていたチームが罰ゲームになります。
畠山さんの「家族エピソード」で妹からメールが来て題名が「テトリス(笑)」で来たんです…と話し出した時に制限時間来てしまって中途半端に…
その話の内容は伝えづらくて書きにくいのですが…おばあちゃんに奇跡がw

「学生時代でのエピソード」で、赤チームが「それ、本当!?」という嘘なエピソードばかりでなかなか青チームに行かないのには笑いましたw

田崎さんが小学生の時にバッタがショッピングセンターを飛び越えたのを見た話とかw

最近、よく山元さんのブログのエピソードトークよく聞きますね笑

ブログをやっている所が「girls-boys.tv」で、外国人にコメント欄を荒らされたみたいですよw