いつの日かまた会いたいね

すいません;今日、やっとツアーのレポ完成しましたので良かったら見てください!


20日ビーフケーキ×チョップリンとのコントライブ『弟の靴』でしたが

前の記事にも書きましたがチケット取ってあったのですが、仕事で結局行けませんでした…

まさか大事な発表会と被るなんて…流石に行かないという選択はしたくなかったので
正直、発表会は1時間くらいの予定だったので終わり次第、会場を出てすぐに特急に乗ってギリギリ開演前に着くか、それから開演時間が多少過ぎてしまっても行ける乗り換えも考えていたのに
まさか予定よりも1時間半も延びてしまうなんて…完璧に運に見放されてしまいました…orz

ちじまんも出るって事前に聞いてたので、余計に見れなくて本当に悔しいです…。

また、この組み合わせてやってくれると信じて待ちます!


そして、ビーフケーキが4月の京橋花月よる芝居に出るそうです

【『列車と雨』】

【日程】
4月24日(土)
4月25日(日)

【会場】
京橋花月(大阪)

【劇作・脚本】
樅野太紀

【演出】
上田一軒(スクエア)

【出演】
カナリア
ランディーズ高井
ビーフケーキ

【時間】
開場/19:00
開演/19:30

【チケット】
前売/\2000
当日/\2500

3月13日(土)より、
チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて発売!

カナリアオフィシャルブログよりコピペです

脚本があの樅野さんだなんて!!『ワイ!ワイ!ワイ!』でMCをしていた時のチャイルドマシーンは私の青春でした。高井さんとは同期になりますもんね!
今、構成作家として『Mステ』や『シルシルミシル』などで名前を見かけた時はつい反応してしまいます笑 
私が憧れた人の下で今、私の好きなコンビが間接的にですが一緒に舞台をやるなんて…!

これは絶対に行く!と思いきや日程が…23・24日は基本的に棚卸の日で休めないので25日かと思いきや日曜日は普通に仕事。
また肝心な時に行けないよ…orz

う〜ん、『放課後アゲイン』と同様にDVD化になるか…それか神保町での再演を希望かな?出来れば、主要キャストはそのままでいてほしいですね。


あともう一つそういえばまだブログで触れてなかったですが
http://base.laff.jp/blog/2010/02/post-ac28.html
2月よりライブよしもとにて近藤貴嗣ショートショート『嘘泣きピノキオ』が毎週火曜日に配信されています!
記念すべき第1作目「違法バースデー」全4回で完結になっています。
明日の夜で第3回目が更新されますが、もうストーリーから惹き付けられますね。 誕生日禁止法の中、男の結末が気になります…
しかも、今月の28日に近藤さんの誕生日なんですよね!去年は誕生日の日に記念すべき演劇公演が始まり、今もまた新しい事をやらせてもらっている。

樅野さんの脚本からまたいろいろ学んで吸収してほしいですね!