3月9日

久しぶりの更新になってしまいましたね汗

実は仕事の異動がありましてその事でバタバタしていました;

正直、今回の異動で自分はないと思ってたのでまさかでしたよ…

今のお店には思い入れがありすぎて、今回の異動はかなり驚きが隠せません…

今度の異動先は今まで家から5分だったのに30分もかかる所になってしまって、機種等などあらゆる事を覚えなおさないといけないので今すごく大変です;

でも、そんなバタバタした中でお二方にコメントを頂けてそれが何よりも心の励みになりました!それにも関らず今までコメントのお返事が遅くなって本当にすみませんでした…

それで、ここから本題なんですが今回の異動に伴って前のお店と違って少し休日の取り方が変わりました;
前のお店にいた時の休日なら今月は、いつもなら月2回baseに行くペースを少し多くしようと思っていたのに、異動になってまた休日表が変わって行こうと思っていたライブが行けなくなったり…
しかも異動先のチーフは水曜日は必ず休むみたいで、それだと私が水曜に休日が取れなくてプチワラbに行けなくなってしまうんです;
せっかく、先月初めてプチワラbに行ってライブの楽しさに気付いたのにこの事実はすごくショックで…今回の異動はもう踏んだり蹴ったりですよ(泣

しかしどうにか、前々からチケットを取ってあった16日のLIVEワラb90は休日が取れたので16日はbaseに行きます!!ついでに『七人大喜利』も観に行こうとかなと思います。ゲストがあのTHEGEESEの尾関さんというので楽しみです!

とりあえず3月は16日しか行ける予定がありません…
本当ならもっと行けたはずなのに〜