急な坂道ゆっくり遠回りしながら…

近藤さんの日記の告知から思い出したんですけど

この前、26日の時に実はtry決勝が終わって時間があったのでジュンク堂に行って「KANSAI一週間」と「マンスリーよしもと新春号」を買ったんです。
今、baseよしもとの連載をKANSAI1週間でしているんですがいつかビーフケーキ載るだろうと思って大阪へ来た時は読んでたんですけど、やっと載りましたね。
しかもカラーで載ってて嬉しかったです♪
近藤さんが愛用している原稿用紙が売っている行きつけの文房具屋さんって行ったことある!
初めてなんばパークスに行った時に寄ったことがあります。

インタビューで10年公約で近藤さんは隠居したいって書いてあって、マンスリーの書き初めにも同じ事が書いてあったので笑いましたw
しかも、その買い物に松尾くんが同行したらカラフルなペンを選ぶ松尾くんに対して近藤さんは青ペンを大量買いw 

あとマンスリーよしもとの記事で個人的に小さい事なんですがbaseよしもと特集のときも近藤さんのことをサイコ、サイコって言いすぎw 関西1週間みたいにちゃんとしたプロフィールで紹介してもらいたいなぁ…苦笑


あと、今月13日のbaseよしもと10周年ツアーの京都へ行くことにしました!!
去年のbase×base×baseみたいにbaseの大イベントは参加したいと思っていたので行ってきます!
個人的には和牛とフットボールアワーを見れるのが楽しみです。
なので写真集は本当はamazonで予約してたんですが、キャンセルして会場で買いたいと思います。
ツアー限定のショッパーを貰うためになんですけど…苦笑






突然ですが明日、LIVEワラb60とpeTiTeワラbに行ってきます。
元々行く予定はなかったんですけど、たまたま休日で折角なので行くことにしました。
2日前にチケットを取ったんですけど60の方は時期やメンツもあって150番台だったのは分かるんですがそれに対してプチの方はなぜか20番台取れてビックリしました;
売れてないなんて思いたくないけど、たまたまキャンセル分が取れただけですよね…?
でも、こういうラッキーな事もあんまりないのでこの機会に初peTiTeワラb楽しんできます!