2010年のはじまり

大分過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます!




結局、年末は大晦日まで働き詰めでした。まぁ去年もそうだったんですが、1年で大晦日が長く働いてるってどういうことなのかな〜と(苦笑
(朝8時に仕事に行って仕事が終わったのは夜の9時でしたし。3日からもう仕事でした。)

まさか大晦日に一地方で、去年の夏に関西で放送された漫才アワードを放送する地元テレビがすごいわ!笑

せっかく、GAORAに入れたのにwと思ったんですけどなぜかダビングする時にHDDに落とせなくてビデオでしか録画できなくて困ってます;
チャプター作れないので見たい所をすぐに見れないのが辛い…(baseベイベーとか

お昼の休憩時間に休憩室に行くと、テレビのチャンネルが運良く漫才アワードになってて心では「わ、ラッキー!!」と思ってたんですけど
周りのパートさんらが静かにご飯食べてて笑いたくても笑えない状況がすごく辛かったです苦笑

ちなみにこっちではよしもと芸人祭りの放送をやってた後に和牛・水田さんが出てた関西ローカルの特番をやってらしいそうなので見逃してしまいました…何だろうこの年末にかけてのbase芸人の地方テレビ出演率(笑



1日には2月のbaseチケット発売日でしたね。2月で自分の中でもちろん目をひくのはビーフケーキとチョップリンコントライブ「弟の靴」!
1発目に取ったのですぐに取れたんですけど実はこの日、会社の行事と重なってしまっているんですよ汗
もともとその会社の行事は19日に行う予定で、それじゃあ19日は出勤して20日はがっつり休んで「弟の靴」に学天即のソロライブも観に行こう!とまで計画していたのに、この前まさか20日に行事が変更になった事を聞いてすごくショックでした…

行かないという選択はしたくないけど、どうしよう…

しかも今月の26日のワラb90のチケットを取ってあったにも関わらず、会社の成人式の行事も入ってしまって大変です;
行事が終わり次第、飛び出しで大阪に行かないといけないので…

何だかbaseに関しては幸先の悪いスタートになってしまいました;

3月からもビフケの出番が減るのも確実なのが辛いですが、その先に待っている喜びを信じて耐えたいと思います。


今年も『Spring flower』をよろしくお願いします!!