12/15 LIVEワラb1/2

MC:スーパーマラドーナ

○オープニングトーク

○ネタ
・極悪連合 漫才『ムカつく店員』

ビーフケーキ コント『泣き虫様』

・ソーセージ コント『アメとムチ家庭教師』

モンスターエンジン 漫才『地獄』

○ゲームコーナー
『ワラb11(イレブン)チャレンジ!』
・卓球11回連続ラリーチャレンジ・小道具ボケチャレンジ
・乳首縄跳びチャレンジ

○エンディング

今日のハーフは久しぶりに最前列で見れました!

一応、ライブよしもとの先行でチケット取れたんですけど先行にしては微妙な整理番号だったんです。しかも、警備のおじさんに私は20番台なのに30番台の所並ばされたりもしましたねぇ…汗。

まぁ、でも結果的に最前列でネタを間近に見れて本当に良かったです。

オープニングトークで武智さんがLIVEワラbとハーフどっちがやりやすいという話があって、武智さんはしっかりと見てくれるハーフの方がやりやすいと言ってて私もハーフの方が好きですね〜。

田中さんが、かりんとう・川畑さんに何度おつかいを頼んでも注文通りにいかなくて、ダブルチーズバーガーを頼んだらチーズバーガーを2つ買って来てびっくりした話とかw
武智「まだダブルチーズバーガーを2つ買ってこなかっただけでもええんちゃう」w

ビーフのネタは『泣き虫』だったんですがこれで見るのが3回目なんです;
『魚語』や『北海道依存症』をbaseでなかなか見れないですね…

ゲームコーナーの方は意外にソーセージは上半身脱がない方がいいんですね笑 秋山「僕たちは毛に問題があります」w
エンディングで上半身裸で舞台ギリギリ前まで告知させられる藤本さんが可哀想だったかなぁw私も最前列でがっつりあれが見えましたし笑
藤本『(お客さんに)ひゃーって言うなぁ』w