9/30 ソーセージ ソロライブ『ソーセージ、ちょっとしたショートネタやちょっとしゃべります』

○オープニングVTR

○ソーセージ、ちょっとしたショートネタやります

※ネタ終わりのブリッジに「即興テーマトーク」のVTRが入り、出されたお題に即興でトークをしてもらう

・『まろ』
●秋山が挑戦 お題「10秒トーク」→「それを英語で話して」
・『ルールララ』
●秋山が挑戦 お題「自分だけツボな話」
・『桂木さん』
●秋山が挑戦 お題「顔で落とす話」
・『道案内』
●藤本が挑戦 お題「自分の長所を10個言え」
・『テク』


○ソーセージ、ちょっとしゃべります


○ソーセージ、ちょっとしたショートネタやります
●藤本が挑戦 お題「生まれくる自分の子供に向けてのメッセージ」
・『ミニヘビ』
●藤本が挑戦 お題「昨日あった話」
・『お客様』
●山名が挑戦 お題「オチで大ウソをつけ」
・『記録会』
●山名が挑戦 お題「10秒のしょーもない話」→「それを大げさに話して」
・『パン屋』
●山名が挑戦 お題「いい話」→「トークしながら出て来る単語を言え」
・『明るい未来』

○エンディング

今日はハーフのチケットしか持ってなかったので、当日券の列に並んでたら、ふと男の人に話かけられて『実は僕、用事ができたのでもし良かったら前売りチケット譲りますけど…』と、なんとチケットを譲ってもらえました。なかなかの番号で大分前の席に見ることができました。改めてチケット譲ってくださった方、本当にありがとうございました。

単独後恒例のお土産は『桂木さん』のチラシ(今回披露したショートネタが書いてありました)でした。

印象に残っているのネタは最初にやった『まろ』(バナナボートに乗っている姿、見たいw)、『明るい未来』(オチは読めたけど、彼らに明るい未来あれw)、あと『テク』は誰がやろうって言いだしたのかが聞きたいです笑