9/30 LIVEワラb1/2

MC:ビーフケーキ


○オープニングトーク


○ネタ

タナからイケダ 漫才『息子がニューハーフになってたら』

クロスバー直撃 コント『牛』

○MCのミニミニブリッジコーナー

○ネタ

天竺鼠 コント『病院』

span! 漫才『おっちょこちょいな人」


トークコーナー
『お絵描きインスピレーショントーク


○エンディング

ちなみにミニミニブリッジのコーナーが今回をもって最後だそうでビーフの二人があのセットを解体していましたw
明日からは代わりのコーナーが始まるのかな?

新体制に変わる前でMCの時間も偶然にビーフで最後だったし。ビーフの15分単独は、他のコンビのMCの時間とは違って見応えあったから続けてほしかったなぁ…

baseに入る前に携帯クリーナーのガチャガチャを初めてしました。そしたら、なんと1発目でビーフケーキのロゴマークが!!これはすごく嬉しかったです!
残りはスパンとジャルのが出ました。
ハーフが開演するまでは銀シャリのオンストの観覧してました。なかなか水曜日には休みが取れず行けないので今回、観覧出来て本当に良かったです。