9/28 LIVEワラb

MC:ジャル ジャル


○オープニング

○ネタ
・和牛 漫才『巨大怪獣をリポートする』

・ボンボンヤサゴナボン コント『テトリス』←本当はもっと長いタイトルでした;

かりんとう コント『迷子センター』

span! 漫才『カラオケ』


トークコーナー
ワラbチェックでチェック!』


○ネタ
クロスバー直撃 コント『古いお寺』
銀シャリ 漫才『ドレミの歌で干支を覚える』
かまいたち 漫才『ラーメン屋』

○ゲームコーナー
『相方は君だ!コンビ愛決定戦』



○エンディング


LIVEワラbは当日券で見たんですか、MCがジャルなので立ち見の列がありましたね。

オープニングで遠くからきたお客さんを聞くと「静岡から」と答えたお客さんがいて
後藤「入口にお茶っ葉をまいたのはあなたですか!!」w

長崎と答えたお客さんには

後藤「入口にカステラを積んだのはあなたですか!!」www

トップバッターが和牛で終盤、水田さんんが川西さんを倒しまくるのが面白かったですw

ボンボンヤサゴナボンはコンビ名は聞いたことはあったんですか、初めて見ました。
テトリスという題材もあってかキャッチーで、その後の展開と繋がっていて良かったですね。

銀シャリに関してはハーフでもネタを見てたんですが、2つとも歌ネタででライブが終わった後、しばらくゆずの『夏色』が頭から離れなかったです笑

前半より後半のコーナーが良かったです。

ボイスチェンジャーが面白すぎましたw

(またあとでもう少し追記します)