9/28 LIVEワラb1/2

MC:極悪連合

○オープニング




○ネタ
・はだか電球 漫才『昔話』

・ソーセージ コント『大御所』


○MCのミニミニブリッジのコーナー

○ネタ
・学天即 漫才『遊園地』

銀シャリ 漫才『じゃんけん』


トークコーナー
『共感させましょう!』 

○エンディング

オープニングから出てきて早々に
ウルフ「諸事情がありまして、テンションが低いんです」www やっぱり触れると思いました笑

そこでウルフさんが「グランドに行かれた方はいますか?」と聞いてみたらちらほら手が上がり
ウルフ「あなた達の事、許さんからな」w

グランドで落ちた後、キバさんとXさんが楽屋でへこんでいて、その傍にネタで使っていた蛇の小道具が置いてあり、蛇の色が暗い為かキバさん・Xさんの周り一帯がセピア色に見えたらしいですw

もう一つ、グランド後ふとスーパーマラドーナ・武智さんがキバさんの横に来て髪を直しながら鏡に向かって「審査方法おかしいよなぁ…」とつぶやいてたらしいです。