しっかり洗うとああなるから

今日は約1ヶ月ぶりにbaseに行こうと思ったら、休みなのに仕事場に用事があったり、特急に乗れば高槻で人身事故があって足止めをくらったりと大変でした;
予定到着日時で着けば開場には余裕で間に合うはずが事故のせいで結局ハーフは開演ギリギリで見るハメに…本当に見れなくなるかとあせりましたよ汗
何より極悪さんMCなので笑
ハーフを見た後にはLIVEワラbを当日券で見に行きました。MCジャルなので立ち見のお客さんもたくさんいました。
そして、今日のお目当てのスマイル1Hトークライブ『スマイラリー』ゲスト・フットボールアワーですよ!!
正直、久々のbaseとして大満足、本当に良いライブでした!!!
やっぱり私フットが好きだわ〜
少しだけ開演が押していましたが、結局1時間20分もやってくれて良かったです。
ちょっとしたゲストあり、最後の最後にはギャツビーのCMもやってくれました!
レポはどうしましょう…実は30日にはまたbaseに行きます!
『スマイラリー』に関しては最初の「今のbaseの印象について」の話は書いておきたいなぁ…
それ以降の話やハーフ・LIVEワラbは後々に書きます。