♪きらきらABC〜

今日はキングオブコント決勝の日ですね。
仕事が休みなのでゆっくりと過ごせて見れそうです。

でもビーフの二人は「よしもとの輪」でbaseの舞台に出るから審査員席で見られないのがすごい残念だなぁ…。

それで今日朝、ふとパッと起きてテレビを見たらスッキリ!に銀シャリが!!

朝の全国ネットのテレビにいきなり銀シャリが出ててビックリしましたよw!!本当に休みで良かった〜

紹介VTRに凸baseのネタ映像とエンタに出てた映像もちらっと出てました
『トレードマークのお揃いのスーツ、結成5年目だと思えないベテラン漫才師の風格を持った二人組大阪からの産地直送でやって来ました!
見た目はベテラン ネタは新鮮 銀シャリ!!』
とナレーションで紹介されてたんですがVTR中に流れている曲が銀シャリの出囃子で「日本の米」w
baseに通っている人間としては嬉しい計らい笑 


ネタは『ABCの歌』でした。しかもちゃんと最後のZまでちゃんとやり切った!
橋本「アルファベット難民があふれだすから」このフレーズ好きw
葉山エレーヌがめちゃくちゃツボにはまっててネタ終わりに「お腹が痛い…笑」とちょっと涙浮かべてました笑

加藤さんやテリーさんは「力が入っていない感じがイイ」と。

コメンテーターの方に「何を見て育ったらこうなるんですか」wとか「55歳くらいですか?」www
橋本「いや55年生まれです、55歳ではありません笑」←さりげなく上手いコメントを返してるw

鰻さんの名字の話と重子さんの話はワンセットですよね笑
重子さんの話には加藤さんには「ウソだろー笑!!」
二人は「本当です!!」と言いながら一緒に出演していた功太さんは「いや加藤さん!ウソです!!」とw


もう放送中はにやにやしてたまらなかったです笑 去年の単独を見てから絶対にM-1は頑張ってほしいと思ってて
この前の30分漫才のレポも見る限り良かったみたいなので今年こそは決勝に行ってほしいですね。