とても静かな二人 嵐前の静けさ

昨日は近藤さんの京橋花月よる芝居『髭を剃るムスメ』のチケット一般発売日でしたね。

発売日は仕事だったのでお母さんに頼みました。
「今回かけた番号あってるよね…?『髭を剃る〜』とか言っていたんだけど…」
と聞いてくるのがちょっと恥ずかしかったです笑

いつもbaseのチケットを取る時は、1日に出来れば休みを取って自分でチケットを取りたいんですが今年に入ってから全く1日に休みが取れなくて、お母さんに無理を言って電話を頼んでいるんです。
いつもはbaseで頼んでいるので、今回初めて電話をかける京橋なので↑の言葉が出たみたいです。


仕事終わりにチケットを引換えて、家に着いてパソコンを開いてチケットよしもとで空席情報を見てみると

あれ…?10時に電話をかけて取った私のチケットの番号と今、チケットよしもとで取れる番号と1列しか変わってないしまだ座席が半分も埋まっていない状態…!?

う〜ん、いつもぴあに電話をかけているのでチケットよしもとの座席の振り分けってどうなっているのかな…?
正直、メンツがメンツなだけにチケット取れること自体が心配だったんです…まだ発売したばかりなので公演までには満席になるといいのですが。


まぁとりあえず、チケットがとれて何よりです!今、一番楽しみにしているライブなので。あとはその日が休みがとれるかどうかです。
もちろん本当は4日間全部行きたいんですけどね…特に千秋楽の公演。日曜日なのが本当に悔しいなぁ…