今日の事はナイショにしてくれる?

どのブログさんの所に行ってもナイショって気になって仕方がないですよw     今なら「理解不能者〜」のコントの時の後藤くんの気持ちがよく分かるw

タイトルが発表された時には演劇公演の番外編的なことかなと思ってました笑

普通に考えれば近藤ワールド+橋本さんなら面白くないはずがないじゃないですか!!

わざわざ最初の告知していた内容からコントライブに変更になった真実は一体…?

とりあえず私は本当に行っていませんw 


ライブ後にはHPにていよいよ近藤さんの演劇公演の詳細が

京橋花月よる芝居
『髭を剃るムスメ』

[公演日程]
10月29日(木)〜11月1日(日)

[公演時間]
10月29日(木)19:00開演
10月30日(金)19:00開演
10月31日(土)19:30開演
11月1日(日)18:30開演

<作・演出>
ビーフケーキ近藤貴嗣

<出演>
トミーズ健平田敦子安倍麻美ビーフケーキ近藤、ちじまんだいき 他

<料金>
前売2,500円 当日2,800円

<日替わりゲスト>
29日 ジャル ジャル後藤
30日 チ ョップリン西野
31日 中山功太
1日 ザ ・プラン9お〜い!久馬

すごいことになってきましたよ!!

やっぱりちじまんだいき、来た!!w

しかもいつもなら、ちじまんのブログで出演が分かるのに今回は近藤さんからちじまんが出るって書いてあるから、もう彼は近藤演劇には欠かせない存在になってますね。

そして「骨折にしてる事〜」に関しては唯一、彼が出てたことしか情報が分かりません…w


日替わりゲストがまさか公演順、しかもちゃんと4人で来るとは思いませんでした!功太さんの時はエンドトークで近藤さんが「京橋では是非ゲストで…」と言っていたので確実かなと思っていたけど、ここまで見事に4人全員揃えてくると思わなかったですね。
初日に行こうと思っていたので、こんなサプライズは嬉しいことないですが逆にチケットの競争率の事を考えるとアレですが…苦笑