一番やりたい事を 見つける為の人生

20日のレポなんですが明日更新します・水曜日に更新しますといいながらスイマセン;
結局、今日の更新になっていしまいました。今日がちょうど休みというのもあったんですが20日のレポ少しだけ追記しておいたのでまた見てくれと嬉しいです。

あと20日に全体の感想を書こうと思ったら記事が3公演も書いていっぱいいっぱいなのででここに書きます。


ゲームLIVEワラbは日程が合えば行った方がいいと思いますよ!
客席があったまっていない状態でいきなりゲームが始まるので最初は戸惑うと思いますがゲームが進めば全然問題ないです。

しかも缶バッチもらえて、最後の『ワラbダービー』のコーナーで運が良ければ商品が貰えたりするかもしれないのでお得なライブだと思います!!
今のところ、芸人さんの声入り目覚まし時計だけなのかな? 20日の時はかりんとうが優勝したのに当たったお客さんは天竺鼠が方がいいってw 誰がが「眠たーい」って入れればいいんじゃないと言うと
川原「目覚まし時計なのに眠たーいなんて頭おかしいやろ!!」www

結局、目覚まし時計に入ったのは「あ〜、あぁ〜、あぁぁ〜、あ〜」録音ここまでw 眠た〜いも言えずただ叫んでるだけwww

瀬下「『眠たーい』の部分は自分で起きて言いましょうかw」



あとLIVEワラb1/2について
20日の時に初めて行ったのでライブ内容としては
MCのオープニングトーク→ネタ2組→MCミニブリッジ→ネタ2組→コーナー→エンディングでちょうど1時間のライブでした。
評判では客席がガラガラと聞いたたけど流石に祝日だったので客席はほぼ埋まっていましたし、コーナーも人数が少ない分たっぷりトーク出来るので結構良いライブじゃないかと思いました。


結局、1年前のLIVEワラbの体制が一番バランスが良かったかもしれませんね。
MCのオープニングトーク→ネタ2組→MCの時間→ネタ2組→コーナー→エンディングのLIVEワラbの流れが懐かしいです。

今度、また新体制後のLIVEワラbに行くのでハーフとの違いを楽しんでこようと思います。