7/27 ゲームLIVEワラb

●前半メンバー
MC:濱家
モンスターエンジンかりんとう、はだか電球、かまいたち(山内)



○『お題連想ゲーム(お客さんカードゲーム)』
事前アンケートにてお客さんが好きな単語、人物、モノの名前などなんでもいいので1つ書いたのが、そのまま出されるお題の答えになるそうです。
一番面白いくない解答をした人には罰ゲーム


・「彼女の昔のあだ名が○○○」
大林「オニ」 山内「フィーバー」 川畑「肉離れ」


・オヤジの最後の言葉が○○○
後藤「もうええわ」 大林「充実した一日を過ごそう」 西森「セカンドバッグ」


・彼女の待ち受け画面がアップの○○○
大林「白いごはん」 よしむね「温水さん」 西森「おでき」 川畑「鳥取県


・それゆけ!○○○マン
川畑「盗塁」 後藤「ユッケ」 まさむね「くるぶし」 山内「パソコン」←西森『ただのサラリーマンやないか』w

●後半メンバー
MC:瀬下
学天即、極悪連合、クロスバー直撃、天竺鼠(川原)

○『笑っちゃダメよ即興芝居ゲーム』

タイトル「キィ〜、ドカン!」
・配役
川原‐バイクが大好きなカツミ
四条-厳格なカツミの父親「カズヤ」
奥田‐カツミの友人「シュウジ
キバ‐カツミの友人「田中大樹」
X‐カツミを手術する医者
前野‐カツミの彼女「マエコ」
渡邊‐オバケ
瀬下‐カツミを車で轢き、轢いたことに引く男


前野さんの女装がずるいw 前野『イヤイヤイヤ!イヤよ!イヤよ』しつこくて笑いが耐えられないwww


○ENDコーナー『ワラbダービー』


缶バッチはモンエンでした。
なかなかビーフケーキが当たらないですね…