7/20 ソーセージソロライブ 『ソーセージ、ただあそびます』

○オープニング

○突っ込まれビンゴトーク

○なりきりCDTV

○ちょっと見て!

○体力系クイズ
低周波クイズ
・万歩計クイズ
・トランポリンクイズ

○ちょっと見て!

○ボスとのネタ勝負 ソーセージの新作コント『小さい奴ら』

○エンディング

元々、上2公演のチケットしか取ってなくてすぐに帰ることも出来たんですけど、せっかく大阪にいるのだから当日券(立ち見)で見ることにしました
スタッフさんのご好意で座席に座って見ることが出来ました。

とりあえずポートボール守谷って何者?www 謎のギャグ『先々週〜』w

あと印象に残っているのはマキシマムザホルモンの『絶望ビリー』を全力でなりきって歌い上げる藤本さんの姿がwww 照明さんもがんばりすぎw


「ただあそびます」というイベントなのに最後には新ネタ披露というサプライズは良かった!ちゃんと出囃子も流れたし。『小さい奴ら』だったかな?


エンディングで入場してくれたお客さん全員にビックリマンチョコシール風に描かれたソーセージシール・3種類の内の1枚をプレゼント。
イラストは秋山さんが描いたそうです。
しかし、1枚だけポートボール守谷のキラシールが入っているとかw この時のお客さんのブーイングが凄かった苦笑 

守谷「僕のが当たってもbaseに火をつけないでくださいね!」「baseの掲示板の片隅に貼らないように」www

正直、この際記念に欲しいと思ってましたw

私は秋山さんのシールが当たりました。
上の広場で「ポートボール、当たった人いませんかー?」と声上げてた人いたw だってソーセージは至ってはイラストなのに、ポートボール守谷のはキラ入りで実写なんだとかwww



そういえば今日はなんだかもらってばっかりでちょっとお得なbase公演でした笑